18卒大学生の就活日記

18卒、女子大学生のミナの就職活動日記です。

ひとりごと。中身なし。

 

落ち込んで、泣いて、憤慨して、少し持ち直して、無気力になって、また少し持ち直して。

そんな感じの最近でした。

明日の夜、私はどんな顔をしているんだろう?

 

就活では悲しかったことや腹がたったこともあった。

でも、11月からはもっと忙しくなるから、はやい速度で忘れていけるはず。

就活をして、久しぶりに自分の心の狭さとか、できないことがいっぱいあることとか、そういうだめなところを直視することになってつらかったな。

やさしくて心地のいい場所でこの3年間過ごしてきたから忘れていた。

 

売り手市場っていう言葉は私には実感がないまま。

実際のところ、全員に恩恵があるわけではない。まあそりゃそうなのかな。

私が高望みしすぎたのかなあ。うーん。

 

明日の夜の私は、何を考えているんだろう…

今日の私にはわからない。